読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4

晴れやかな天気の下、仕事はほぼ外出だったので楽だった。淡々とこなすように心がける。

昼に大阪王将に入る。何を食べればいいのか分からなくて店のチョイスに行き詰ってきた。しかし大阪王将は失敗。しつこいし、身体に合わない油だった。最近良くないものを取り過ぎなので、しばらくうどんとかの生活になると思う。

 

仕事終わりにカラオケ屋で練習。同じ時間に楽器を練習している人がいつもいる。私が入るころにはもう吹いており、帰るころにはまだ吹いている。お金持ちである。

 

 

性欲と愛の見極めを考える。会いたいという気持ちはただの性欲なのではないかと思うと会うのが怖くなるし、相手に悪い。しかし会いたいという気持ちが発生すること自体は私が回復してる証拠であり喜ばしいことだ。会う前に、会った時やどこかへ行った時の相手の反応を想像しすぎて身動きがとれなくなることを克服できたらいいな。